SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

まるで何処かの宮殿のようなゴージャスな照明 [日記]

部屋の照明を模様替えしてるんだけど、
彼女が自分の部屋に選んだ照明が何ともインパクトあり過ぎ!!

これって、
どっかの宮殿にあるようなゴージャスさ(笑)


19.JPG


天井からつるしてんだけど、
長が結構あるから、俺が歩くたびに頭に当たるんだよな~~


そのために、
怒られるんだよな~~


彼女は身長低いから、
当たらないんだよな。。。


それにしても、
最近インテリアでも「姫系」ってジャンルがあるんだってね~~


コレも姫系?!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。