SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

チームバチスタ【映画】シリーズで一番おもしろいのはどれ?【個人的主観】 [テレビネタ]

TBS系で「チームバチスタ映画」が3週連続?
放送されるね~~


今日はど忘れして見忘れちゃいました><
放送時居酒屋で酔っ払ってました(笑)


個人的には、

「ジェネラルルージュの凱旋」

が一番面白いな~~



理由は堺さんが出るから^^


単純に堺雅人が出てるから^^
俳優で今一番好きなんだよね~~


なんか年々渋くなって行ってるよね!
顔もだけど演技も!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。