SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

アメトーク10月18日相思相愛・売れてる先輩×売れてない後輩でもブラックマヨネーズ吉田の発言に場内ドン引き!! [テレビネタ]

10月18日放送のアメトークのテーマは

相思相愛「売れてる先輩×売れてない後輩」

だった^^



なかなか今回も面白かったな~

でも売れてない後輩の

「ここで一発目立って売れてやろう!!」オーラが半端なかったな~~



中でも面白かったのは、

ブラックマヨネーズ吉田×烏龍パーク橋本


吉田のせこい言動を次から次へ大暴露~


そんな暴露を続ける後輩にキレた吉田は、


「安かろうがなんだろうが、おごってる俺をもっと評価して欲しい!!」

と言った瞬間宮迫もマジで引いた表情で妙な間が・・・
と同時に会場も全体もシーーーン・・・。


その映像にテレビの前の俺は爆笑(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。