SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

火曜サプライズで小泉今日子が地元厚木市を訪れ感激してる動画 [テレビネタ]

火曜サプライズ毎週見てんだけど、今回10月23日はキョンキョンこと小泉今日子の里帰りツアー♫

小泉今日子って地元が神奈川の厚木だったんだね~[exclamation×2]生まれ故郷を探索しながら地元グルメを食べたり、ドンキホーテ行ったり満喫してましたよ[ぴかぴか(新しい)]

donki.jpg

また地元の声援もあり感激してましたね~。でもキョンキョンも46歳なんだね[exclamation&question]年重ねても愛くるしくもあり綺麗だよね~。面白かったからもう一度見ようと思ったら録画し忘れてた[たらーっ(汗)]動画で見れないかな~~


ところで、

こないだ楽天でこないだ楽天でテレビでは流せない芸能界の怖い話5-【電子ブック版】って本買ったんだけど、あまりの衝撃内容に時間を忘れて一気に読んじゃった。
読み終わってちょっと背筋がゾクッとした(汗)。芸能界ってテレビで見ると華やかな世界にも見えるけど、でも実はこんなにも恐ろしい世界だったとは?!思わず背筋がゾクッとした(汗)。

テレビでは流せない芸能界の怖い話5...

テレビでは流せない芸能界の怖い話5...
価格:700円(税込、送料込)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。