SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

【月9ドラマ感想・ネタバレ】プライスレス(PLICELESS)2話見たけど面白かったぞい! [テレビネタ]

『PLICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!』2話見たけど、
意外に面白いな~~


第1話は見なかったので見れば良かった!
無実の罪?!で解雇なった金田一(キムタク)だけど、
兄(藤木直人)の陰謀なんだね~

ホームレスの貧乏人になった主人公(金田一)が、
人やお金のありがたみを知って行くんだね~


a0006_002426.jpg


見ててなんかほのぼのしてていいよ^^
こういうの好き[ぴかぴか(新しい)]

今後、どういう展開になっていくのか楽しみですわ^^
個人的には香里奈の演技がどんどん上手くなってる気がするな~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。