SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

香川真司が怪我で戦線離脱!マンUファーガソン監督が香川に激怒の真 [ニュース]

ブラガ戦で香川負傷したね!
怪我の状態が気になるとこだけど、そうやら4週間は戦線離脱だとか[exclamation&question]

a0001_009706.jpg

チームにとっても香川地震にとっても大事な時期だけに
この怪我はめちゃ痛いな~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

a0002_008024.jpg


それと時になるのがマンUファーガソン監督が香川にかなり激怒してるとか[exclamation]
激怒の真相は香川のプレーに対してじゃなく、膝を痛めた後も無理して試合に出たことにより、
怪我が悪化して4週間戦線離脱という結果になったことに対して怒ってるらしい[ダッシュ(走り出すさま)]

a0002_005033.jpg

裏を返せばそれだけ今のマンUにとって、もっというとファーガソン監督にとって
香川の存在は大きいということなのかな!

現にファーガソン監督は香川を高評価してるし、香川が出場してる時の方が
チームとしての攻撃のまとまりがあるのは確かで・・・。


それだけに香川の離脱はかなり大きいとファーガソン監督も認めてる。
でも焦らずじっくり治してほしいな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。