SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

国友やすゆき『幸せの時間 五話のネタバレは娘香織が遂に父親の同僚と?! [テレビネタ]

国友やすゆき原作の昼ドラ『幸せの時間』が相変わらず人気だね[ぴかぴか(新しい)]
毎日録画して家帰ってから見てるけど、面白い面白い[exclamation×2]

これは正直、昼ドラならぬ昼エロですな~[わーい(嬉しい顔)]

ところで気になる幸せに時間五話ネタバレだけど、
夫婦の亀裂に悩む子供に新たな展開が[exclamation×2]

遂に娘の香織が夫達彦の同僚矢崎の家に行く!
漫画では、娘香織と矢崎があらぬ関係に[exclamation&question]


a0002_006496.jpg

親だけでなく息子・娘まで危険な情事に手を染めていく[ちっ(怒った顔)]
こんな家庭でいいのか?

でも五話楽しみだな~~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。