SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

【画像あり】鳥居みゆき 奇跡の一枚が可愛すぎると賞賛の嵐!! [テレビネタ]

ロンドンハーツ20123時間スペシャルは恒例の「奇跡の一枚」が
なんといっても楽しみだね!

今回も鳥居みゆきが魅せてくれましたねwww
今回はセーラー服姿に水着ショットもありましたね~

ナチュラルメイクだと結構可愛いし綺麗な顔してるよね!
出演者たちもみんな賞賛の嵐ですよ☆

でも個人的にはウェディングドレス姿の鳥居みゆき
が奇跡の一枚NO.1かな!!

楽天で見つけたけどDVD出してんだね!
思わず見て買おうと思ったよ。

これこれ↓
思わず買いたくなちゃうので要注意(笑)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。