SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

口コミ大評判のベビちゃん石鹸を購入した理由 [美容グッズレビュー]

ずっと気になってた洗顔石鹸がありまして。
楽天で販売してたので、思わず買ってしまいました(*^^*)
またしても衝動買いした感はありますが(汗)



ベビちゃん石鹸っていう商品なんですけど、
これが楽天でも一番売れてる石鹸で、洗顔だけでなく
全身洗いOKらしいんですよね!

購入した理由は、毛穴の黒ずみが気になって今まで
いろんな洗顔石鹸を試してみたけど、なかなか満足
できるのがなくて・・・。しかも私は敏感肌で乾燥肌
なのでつっぱるんですよね~。

そこでベビちゃん石鹸を衝動買いしたわけです。
思わず買ってしまった理由はというと、

私と同じ悩みをもつ方も結構満足している。
楽天ポイントが溜まっていたので。
お試し用で販売してたので。
でも一番は価格がなんと1円だったこと。

これは買わないわけにはいかないでしょ!
でも今は1円セールは終わって新たなセール
をしてるようですが。

早く使いたいとこですが、今使ってる石鹸が
まだあるので、使ったらまた感想レビューします(*^^*)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。