SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

ペニオク(ペニーオークション)に関与した芸能人 [テレビネタ]

ペニオクことペニーオークションの詐欺商法に
関与した芸能人が芋づる式に発覚してますね!

a0002_004059.jpg

ほしのあき筆頭に熊田曜子、永井大、ピース綾部、
そしてデビィ夫人の名前も浮上してきたとか。
これはまだまだ関与した芸能人が出て来そうですね!

とくにほしのあきは嘘の情報をブログで宣伝し、
謝礼金30万を受け取った事実を認め謝罪したけど
時すでに遅し!
夫三浦との不仲説もあり離婚危機?の噂も
流れてるけどどうなるんでしょうね。
このペニオク(ペニーオークション)騒動は
今後もまだまだ続きそうですね。

でもマスコミに取り上げられてないだけで、
芸能界にはまだまだ黒い噂が沢山あるんですね!


楽天で購入した『芸能人黒いトリビア 知られざる過去 』には、
有名芸能人の知られざる黒い過去が多数書かれてます。
この本は衝撃的ですね!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。