SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

ベビちゃん石鹸が届いたので開封の義! [美容グッズレビュー]

楽天で購入したベビちゃん石鹸がとどきました
ので開封の義!(ちょっと大げさ?)
注文して4日目に届きましたけど、今回注文した
のはお試し用のミニサイズです(*^^*)

口コミでもかなり満足度が高くて、リピーターも
多いので使うのが楽しみですね?(*^^*)

因みにこんな感じで届きました!

image.jpg

封筒で届きまして、裏はこんな感じ。

image.jpg


中を開けるとラップされてました!

image.jpg

image.jpg

image.jpg

そしてこれがベビちゃん石鹸です(≧∇≦)

image.jpg

拡大!

image.jpg

手に取るとミニサイズだけに小さいですね!
まーお試し用ですからね。

image.jpg


早く使いたいですけど今使ってる洗顔石鹸が
まだあるので、なくなり次第使います(-_^)

口コミでも評判かなりいいし、
気になる毛穴の黒ずみがしっかり取れるか?
楽しみです!また使ったら使用感とか口コミ
レビューしますのでベビちゃん石鹸に興味
ある方は少々お待ちください(汗)


ベビちゃん石鹸に興味ある方は、今楽天でSALL中です(*^^*)
[→]ベビちゃん石鹸(お試し用)が2個でお買い得!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。