SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

首を寝違えた! [日記]

2日前に首を寝違えてしまい痛いのなんの!
ちょくちょく寝違えるんだけど、以前[TV]
よく寝違える人は首のヘルニアになりやすいとか?

頚椎ヘルニアって言うらしいですが、
腰のヘルニアは聞いたことありますが、首のヘルニア
は始めて知りました。

起きてる時の姿勢や寝てる時の寝姿勢が悪いと
頚椎ヘルニアになりやすいそうです、姿勢は大事ですね!

気になるのでネットでいろいろ調べてみたらこちらの
サイトが分かりやすく解説してて参考になりましたよ。
興味ある方は参考にどうぞ。

自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。