SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

はなまるマーケットで紹介されたカセットガスストーブの最安値をチェック! [テレビネタ]

1月8日(火)に放送された「はなまるマーケット」で防災グッズが特集されてましたね!
この時期は空気も乾燥し、火事の発生件数も増えます。
原因として特に多いのが石油ストーブのようです。

そこではなまるマーケットで紹介されていたストーブがこれ!
『カセットガスストーブ』でした。
特に売れているメーカーがイワタニのストーブです。
楽天でもかなり売れているようですね(知らなかった><)



・軽量でコンパクトなので持ち運びも便利
・使い方も超簡単
・節電対策にもなる

そして何よりいいな~と思ったのが、ガスボンベを使うんですけど、
このガスボンベの成分である「ブタンガス」は燃焼すると”水蒸気”を発生させるので、
空気が乾燥しないという点です。

暖房をつけるとどうしても空気が乾燥するので、
加湿器を併用しているご家庭も多いと思いますが、
これなら必要ないですね。

a0003_000454.jpg
足元の冷えるキッチンに置けば、快適にお料理できますね~

使い道は部屋用はもちろん、寝室用でも良いですね。
あと台所やトイレ、また脱衣所など使う時間が限られてる場所だけど、
冷えるので手っ取り早く温まるストーブがほしい!
という方にはコンパクトサイズなので正にベストマッチかも!!

いろいろ調べて見たら通販でも格安で販売してるようです。
最安値をチェックしてみたので興味ある方はどうぞご覧ください^^

送料無料ならこちら!
2012年モデル新登場!カセット ガス ストーブ
こちらも最安値!
Iwatani イワタニ カセットガスストーブ バイオレットシルバー CB-STV-2
ボンベ1本ついて超特価はこちら!
Iwatani(岩谷産業)カセットガスストーブ【カートリッジ式/カセットボンベ】


※通販最安値を知りたい方はこちらのサイトも参考になります。
イワタニ カセットガスストーブの最安値と口コミ情報






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。