SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

無印良品のバレンタイン限定手作りキットが大人気! [日記]

バレンタインの時期が近づいてきましたね!
ショッピング言ってもバレンタイン関連商品が目につくようになってきました。
この前無印良品に行ったら、バレンタイン限定手作りキット
販売されてて、全部で18種類ありましたよ!

a0003_ki_0045.jpg

結構手にとって、買っていく女性が多かったように思います。
ちなみに彼女は買いませんでしたが・・・・。


既製でもいろんなチョコが毎年売られて、
オシャレで可愛らしいのも多いですけど、年に一回だけですからね。
普段なかなか伝えられない思いってのもあると思うんですよ。

私は男ですけど、男の立場から言うと
値段や味とか、見た目とか正直関係ないんですよね。
それよりも想いが伝わって来るものが一番なわけです。

a0003_000454.jpg

モノには想いがこもります。
貰ってその想いを感じるものもあれば、そうでないものも正直あります。
その想いを一番伝えやすいのはやっぱ手作りかなと思います。
この機会に一度手作りを送ってみてはいかがでしょうか?

a0790_000712.jpg

コレは男としての私の願望でもありますが(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。