SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

iPad miniと一体化して保管にも便利なBluetoothキーボードカバーの口コミと最安値情報 [ITニュース]

遂に出ましたね!これを待ってたよ~と待ちわびていた人も多いのでは?
iPad関連のケースはかなり出回ってますが、それと比べるとまだまだ品揃えがイマイチ
のiPad mini関連のケース。

a0003_001761.jpg

そこで登場したのが、
iPad miniと一体化して保管するにも便利な「Bluetoothキーボードカバー」です。
タッチパネルでも十分なのですが、やはりキーボード入力ができたほうが、
入力などに関しては、キーボード入力の方が格段に仕事の効率は上がりますね!




中でもおすすめでにんきのBluetoothキーボードカバーは、
FGS製キーボードカバーですね!
デザインもスタイリッシュで、iPad miniのデザインを引き立たせるカラーリング
なのもGOODですね!

値段もお手頃ですがAmazonがやはり価格的には格安ですね。
iPad miniをもっと使い倒したい!用途の幅を広げたい!
もっと仕事上で効率化を図りたい!

なんていう方にはおすすめですね。
アマゾンで実際の画像も見れるので、興味ある方はどうぞ^^

FGS アルミBLUETOOTH キーボードカバーFOR IPADミニ対応







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。