SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

ビブリア古書堂の事件手帖の1話を見た感想 [ドラマネタバレ・感想]

剛力彩芽主演の「ビブリア古書堂の事件手帖」が遂に放送されましたね!
これって初主演なのかな?



コミックでも大人気の「ビブリア古書堂の事件手帖」だけど、
ドラマ化され、主演が剛力彩芽ということもあり放送前から
話題になってましたね!

月9枠とあって何かとプレッシャ-があるだろうけれど。
気になる第1話の感想と視聴率だけど、

視聴率は14.3%でしたね。
前回の10~12月に月9で放送されたPRICELESSが初回視聴率が
16.9%で平均視聴率が17.71%、最高視聴率が第2話の18.8%です。

果たして今後どうなんだろうときになしてる方も多いのでは?
個人的にはPRACELESSよりは落ちるかな~と
初回放送を見て率直な感想です。

コミックを見たことある方だと、ちょっと・・・・
いやかなり不満のある内容かもしれませんね!

感想として思うところはあるけれども、まだ始まったばかりだし、
ちょっと控えておこうかな!
ただ見た方の大半は、感想見ると微妙な感じですね~
でも今後に期待ですね^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。