SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

ラストホープ(相葉雅紀主演)の1話を見た感想とネタバレ [ドラマネタバレ・感想]

1月15日(火)放送開始のラストホープを見た感想とネタバレ気になりますね!
相葉くん久々の主演じゃないでしょうか?
個人的には相葉くんの演技嫌いではないので、
このラストホープも見ようかな~と思ってます。

a1180_006735.jpg

気になるネタバレですけど、
ラストホープは医療ものだけど、少し気になるのが、
最近この医療系が今ひとつヒットしてないこと。

去年、仲里依紗主演の医療モノも低視聴率に
終わってますしね~

果たしてラストホープはどうなるでしょかね?
ネタバレも気になるでしょうけど、個人的には視聴率かな。
明日発表されるので、またわかったらUPしますね^^

ラストホープって「最後の望み」って言う意味ですよね?
実際に、日本でも「ラストホープ」と呼ばれる脳外科医がいます!
神の手を持つ男とも言われ、多くの患者の最後の綱として
多くの命を救ってきた、日本が世界に誇るブラックジャックです!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。