SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 2話(1月21日)のネタバレ [テレビネタ]

ドラマ ビブリア古書堂の事件手帖2話が1月21日(月)放送されましたね!
第1見たので、2話も見ようかな~と思ってたら見忘れました(汗)
早速ネタバレを探してみましたが、まだ詳しいネタバレ出てないですね~





21時からでしたね!!
しゃべくりに水川あさみが出てたので、そっちを見てました^^
録画もしてなかったので残念です。

剛力彩芽初主演ということもあって、期待してましたが




第1話を見た感じでは、コミック見てる人からすると物足りなさ
を感じるかもしれませんね。

また2話ネタバレわかったらこのブログでもアップしますね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。