SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

加藤あいがセミヌード披露!女性誌「FRaU」の新刊号【2月12日発売】にて~画像あり [エンタメ情報]

加藤あいが30歳を迎えるにあたって、ひとつの節目として
セクシーなセミヌードを披露するらしいですね!

a1180_007212.jpg

以前、温泉入浴中の盗撮写真が流失してしまいましたが、
それによって加藤あいが隠れ巨乳であることが発覚。。。

ま~それは置いといて、
彼女はエクササイズのカーヴィーダンスで知られる樫木裕実氏
の指導のもとトレーニングを積んで“美ボディ”を手に入れている
だけに、今回のセミヌード姿を見ると、かなりセクシーなボディラインですね~

今回のオファーに対しては、当初困惑したようですが、
30歳を前に思い切ってチャレンジしたようですね。
手ブラから覗く美巨乳はホント色っぽいですね~


そういえば加藤あいがまだ10代の頃の写真集を見つけたんですけど、
なんとも初々しいですね~。その彼女ももう30歳ですか~。

加藤あい/日テレジェニック’98 加藤あい a Maze






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。