SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

リストバンド型モバイルバッテリー「EEA-YW0845」(イーサプライ)なら外出先でも荷物にならず、紛失しにくい! [ITニュース]

オンラインショップのイーサプライが、持ち運びにも便利な大容量のバッテリー
を発売しましたね!これは結構売れるかも?!

リストバンド型モバイルバッテリー「EEA-YW0845」
と言って文字通り腕時計のように腕に負けるバッテリーなのです。

バッテリー8.png

こんな感じで腕に巻きつけられるので、外出先の持ち運びにも
荷物にならず便利ですね。
また巻いてるので、どこかに置き忘れた!!なんてこともないわけです。

しかも、巻いたまま充電できるので超便利!
LEDランプで充電の残量を知らせてくれたり、容量も大容量1500mAhなので、
何かと重宝しそうです。

それに加えてスマホだけでなくDS、DS lite PSP、各種携帯にも
対応しているので、これからの時代手放せない物になるかもです。

早速楽天やアマゾンでも販売開始していましたね!

楽天購入はこちら!
リストバンド型モバイルバッテリー

アマゾン購入はこちら!
リストバンド型モバイルバッテリー EEA-YW0845


もっと詳しく知りたい方はこちらから詳細をどうぞ!
写真付きで掲載されていますよ!

>>>39ウェブマガジン






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。