SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

ニコンがD7100を2月21日に発売!気ななる価格、性能、評価は? [ニュース]

 株式会社ニコンイメージングジャパンが一眼レフカメラの新モデルを発売しましたね!
今回発売した新モデルは、ローパスフィルターを省略したデジタル一眼レフカメラ「D7100」です。
当初3月発売の予定でしたが、今日2月20日に発売したようです。


D7100の売りは何と言っても1.3倍クロップやF8対応AFセンサーなど、DXフォーマットが得意とする望遠撮影撮影ですね!

 気になる価格!店頭予想販売価格は下記の通りです。

[新月]ボディのみが14万円前後
[新月]18-105 VRレンズキットが18万円前後
[新月]D7100 16-85 VRレンズキットが21万円前後
[新月]18-200 VRIIレンズキットが23万円前後

といった見込みです。
※あくまで上記の価格は予想ですが、実際に販売された価格を調べると概ね上記の価格帯での販売ですね。

カメラはド素人もいいとこですが、前々から一眼レフカメラは興味があって、始めたいな?!
と思ってる今日この頃。そう思いながらも、いざとなるとなかなか踏ん切りが。。。
でもこういう一眼レフカメラを見るとウズウズするんですよね。

でもニコンD7100みたいなクラスの一眼レフカメラは、僕みたいなド素人にはまだ早いのかな?
でも始めるなら、こういうねほしいですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。