SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

【画像あり】吉沢悠の結婚相手「桐山マキ」とは? [テレビネタ]

俳優の吉沢悠がひな祭り婚だってね!
今月3月3日に入籍したそうですけど、結婚したお相手は
女優の桐山マキって方らしい。

んっ?桐山マキ??

顔がピンと思い浮かばないのは俺だけだろうか?
正直誰だかわからなかったので、桐山マキについて
調べてみたら、モデルから女優に転身して
結構いろんな映画に出てるんだね!

この映画にも出てたみたい。
見たことあるけど、気づかなかったな~~

高橋克典主演の映画ですね!
楽天でも売れ筋DVDです。
特命係長 只野仁 最後の劇場版



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。