SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

ビッグダディ 美奈子 告白本 内容をネタバレ!! [エンタメ情報]

ビッグダディの母・林下美奈子が、 告白本を出版しましたね~~


2013y05m04d_073149349.jpg


っていうか・・・・・


こんなに愛くるしい顔してましたっけ?!


なんか番組内で見てた顔つきと~
違うような~~



って俺だけですかね?



それはそうと、
告白本のタイトルは・・・・


『ハダカの美奈子』

2013y05m04d_073152892.jpg


内容を少しネタバレすると・・・



そのタイトル通りに、
かなり赤裸々に過去を語っていますね~~


ビッグダディも知らなかった真実も結構あり~の。



元カレ・薬物・シンナー・親との死別・・・・ そして元夫からの執拗なDV・・・


かなり暴露しちゃってますね!!


もっと中身知りたい方はこちらをどうぞ!!

>>>ハダカの美奈子の中身(内容)レビューはこちら!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。