SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

過去ログページ

スポンサードリンク

幸せの時間|最終回ネタバレ [テレビネタ]

幸せに時間も遂に最終回を迎えましたね!
ハラハラドキドキの全39話でしたが、気になる最終回のネタバレです。

a0790_000759.jpg

原作アニメを読んだことがないので一緒なのかどうかはわかりませんが、
結局朝倉家が元通りに戻ることはなかったですね。

愛人の高村陽子の流産がバレて家を飛び出して行き朝倉家一同が家に集まり、
心配していたらいきなり高村陽子が包丁を持って現れました。夫を殺そうとしたところ
間に花屋の篠田が入り犠牲に。

そうこうしてると家が崩壊し高村陽子は下敷きに。

そして半年後とときは立ち、元妻は地元でお弁当教室を開催。
息子は大工の見習い。赤ちゃんも生まれ幸せな過程を気づいてました。

娘は高校で音楽サークルに。


なかなか元夫が出てこず、まさか?と思ったら会社の元同僚の知り合いの工場で作業服来て
働いていました。気になる高村陽子は最後に現れましたが・・・・
場所は病院。ベットに目を閉じて、喉にくだをとうされなんとか生きているという状態。

ざっと簡単に最終回のネタバレしましたが、個人的にはなんとも悲しい結末。
そしてなんとも強引な展開で最終回があっという間に終わったという感じですね。
初回からず~~っと見てきて最終回がどうなるのか?と期待してましたがなんかあっけなく終わった
感じがします。

でもこんなにしっかり昼ドラを見たのは初めてですね~
原作のマンガは最終回の結末がどうなってるのか気になるな!

全巻この機会に勝ってみようかな~
楽天で全巻販売してますね!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松井秀樹引退!記者会見のコメントと引退後の進路 [ニュース]

松井秀喜が引退するんですね!今朝引退記者会見をテレビでやってました。
18歳で巨人に入団し今年でプロ生活20年ですが、遂に野球人生にピリオドを
打つことになりましたね!

a0780_000559.jpg

会見で神妙な顔でコメントしてましたが、とうとうこの日が来たかと
ちょっと寂しい気持ちになりました。

コメントでは巨人入団からの野球人生を振り返って淡々と話していましたが、
表情を見る限りは「引退」を決意するにあたって相当悩んで決断したんだな!
という感じを受けました。

残念ですがどんな偉大な選手も「引退」する日が来ます。
引退後の進路については何も語ってませんでしたが、これからの松井秀喜さんの
第2の人生にまたエールを送りたいと思います。
お疲れ様でした。

松井選手といえば信念を貫く!というイメージがあるんですが、以前楽天で購入した
『信念を貫く 』という本を読んだことがありますが、すごく感銘を受けました。
信念を持つこと!そして貫くことの大事さを教わった一冊ですね。野球だけでなく人生のバイブル的な本で心の持ちようで人生は変わるんだ!
というのをつくづく教えてくれる本です。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

首を寝違えた! [日記]

2日前に首を寝違えてしまい痛いのなんの!
ちょくちょく寝違えるんだけど、以前[TV]
よく寝違える人は首のヘルニアになりやすいとか?

頚椎ヘルニアって言うらしいですが、
腰のヘルニアは聞いたことありますが、首のヘルニア
は始めて知りました。

起きてる時の姿勢や寝てる時の寝姿勢が悪いと
頚椎ヘルニアになりやすいそうです、姿勢は大事ですね!

気になるのでネットでいろいろ調べてみたらこちらの
サイトが分かりやすく解説してて参考になりましたよ。
興味ある方は参考にどうぞ。

自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キンドルファイア発売開始!実際使っての評価は? [ITニュース]



アマゾン キンドルファイアが遂に発売開始ですね!
7インチダブレット欲しいとこだけど、ネクサス7と
どっちにしようか迷うところ(u_u)

今現時点ね評価は上々のようで、画面は綺麗!
だけど持つと少々重い?とか。

実際使っての評価が気になるとこですね~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

チキンタツタ 和風おろしの口コミ&カロリーは? [日記]

期間限定でマクドナルドのチキンタツタ和風おろしバーガーが、
復活しましたね〜。去年の秋にも販売されてたの?
全然しりませんでした(u_u)

image.jpg

感想は以前書きましたが、気になるカロリーはというと
417カロリーだそうですよ!まーまーのカロリーかな?

個人的には、醤油ベースの大根おろしがチキンタツタに
掛かってて、あと柚子も掛かってるのか、ほんのり香って
サッパリして美味しいと思います(*^^*)

あとパンが美味しい!
モッチリしててこういう食感のパン生地好きだな〜(⌒▽⌒)

image.jpg






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チキンタツタ和風おろし(マクドナルド期間限定)レビュー [日記]

待ってました!マクドナルド チキンタツタ和風おろし
を食べちゃいました(≧∇≦)

チキンタツタ和風おろしは箱入りですね!

image.jpg

中を開けますと、ジャジャァ?ン[ムード]

image.jpg

結構ボリュームありそう(^O^)
チキンタツタ分厚いですね~

image.jpg

このパンは特製でチキンタツタバーガーの為だけに
作ってるらしく、実際食べるとモッチリ!
中のチキンタツタも柔らかくて、大根おろしが
入ってるから思ったよりサッパリ((*^^*)

これは星[ぴかぴか(新しい)]3つ(⌒▽⌒)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ベビちゃん石鹸が届いたので開封の義! [美容グッズレビュー]

楽天で購入したベビちゃん石鹸がとどきました
ので開封の義!(ちょっと大げさ?)
注文して4日目に届きましたけど、今回注文した
のはお試し用のミニサイズです(*^^*)

口コミでもかなり満足度が高くて、リピーターも
多いので使うのが楽しみですね?(*^^*)

因みにこんな感じで届きました!

image.jpg

封筒で届きまして、裏はこんな感じ。

image.jpg


中を開けるとラップされてました!

image.jpg

image.jpg

image.jpg

そしてこれがベビちゃん石鹸です(≧∇≦)

image.jpg

拡大!

image.jpg

手に取るとミニサイズだけに小さいですね!
まーお試し用ですからね。

image.jpg


早く使いたいですけど今使ってる洗顔石鹸が
まだあるので、なくなり次第使います(-_^)

口コミでも評判かなりいいし、
気になる毛穴の黒ずみがしっかり取れるか?
楽しみです!また使ったら使用感とか口コミ
レビューしますのでベビちゃん石鹸に興味
ある方は少々お待ちください(汗)


ベビちゃん石鹸に興味ある方は、今楽天でSALL中です(*^^*)
[→]ベビちゃん石鹸(お試し用)が2個でお買い得!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ワンピース エピソードオブルフィの結末ネタバレ [アニメネタバレ]

今日は21時からワンピース エピソードオブルフィ
をやってるんだね!
前回エピソードオブナミは見れたけど。。。
今回は仕事が長引きまだ仕事中(u_u)

a0002_008024.jpg

録画してるからいいや!帰ってゆっくり見よ(^O^)
って思ったのはつかの間。録画わすれてたわ!
こんな悲劇があるでしょうか?

誰かエピソードオブルフィのネタバレと結末を
教えてください!お願いします!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

リア ディゾンが夫との離婚を機に芸能活動再開! [テレビネタ]

あのリア ディゾンが芸能活動再開

a0002_005033.jpg

ついにキタ?ッて感じでツイッターも呟いて
るけど、今回は女優やタレントとして活動再開
みたいだね!
ところで夫とは離婚したんだね!
まだ26歳だしこれからたのしみ?


日本にもまたやってくるのかな?
だとしたらローラとの共演、絡み見てみたいな~(*^^*)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ペニオク(ペニーオークション)に関与した芸能人 [テレビネタ]

ペニオクことペニーオークションの詐欺商法に
関与した芸能人が芋づる式に発覚してますね!

a0002_004059.jpg

ほしのあき筆頭に熊田曜子、永井大、ピース綾部、
そしてデビィ夫人の名前も浮上してきたとか。
これはまだまだ関与した芸能人が出て来そうですね!

とくにほしのあきは嘘の情報をブログで宣伝し、
謝礼金30万を受け取った事実を認め謝罪したけど
時すでに遅し!
夫三浦との不仲説もあり離婚危機?の噂も
流れてるけどどうなるんでしょうね。
このペニオク(ペニーオークション)騒動は
今後もまだまだ続きそうですね。

でもマスコミに取り上げられてないだけで、
芸能界にはまだまだ黒い噂が沢山あるんですね!


楽天で購入した『芸能人黒いトリビア 知られざる過去 』には、
有名芸能人の知られざる黒い過去が多数書かれてます。
この本は衝撃的ですね!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。