SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

カテゴリー:ニュース

スポンサードリンク

ニュース ブログトップ
前の10件 | -

ヨルダン戦 予想スタメン【日本代表サッカー 3月26日】 [ニュース]

3月26日日本代表とヨルダン代表の一線がありますね!
日本での放送時間は22時30分からだから、仕事終わって
からでも見れるね~

気になる予想スタメンだけど、

ザッケローニ監督は、既に先発スタメンメンバーを
決めてると、前日会見で言ってたようです。

個人的な予想としては、
トップしたは、香川ではなく中村憲剛ではないかな?

カナダ戦のことを考えると、途中から中村をトップ下にして、
香川をいつもの左サイドにしてから、日本本来のパスサッカー
ができるようになり、リズムも良くなったもんね!

左サイドは、酒井高徳でしょ!
ここ大一番で頼りになるベテラン駒野っていう可能性もありかな?!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

WBC打率.571 井端弘和の生涯年俸が凄い!! [ニュース]

WBSで目覚しい活躍を見せている中日ドラゴンズの井端弘和選手
ですが、正直いざという時に便りになるとは思っていたが、ここまで
大活躍するとは思ってなかったな~




当初は代打だったが、3番に起用され結果を残し、台湾との試合では
2番といろんな起用をされたけど、あの起死回生の同点打はホント鳥肌
が立ちましたね!

東京ラウンドではMVPに選ばれた井端選手だけど、彼の年俸っていくら
もらってるんだろう?って気になったので調べて見たらなかなかの額もらっ
てるんですね。

でももっともらっていいかも・・・とも思ったり。

井端弘和選手の生涯年俸



※1997年 ドラフト5位で入団
※出身学校 堀越高等学校⇒亜細亜大学

1997年(22) 契約金 6500万円
1998年(23) 900万円
1999年(24) 1200万円
2000年(25) 1000万円
2001年(26) 3200万円
2002年(27) 6400万円
2003年(28) 9400万円
2004年(29) 9400万円
2005年(30) 1億4000万円
2006年(31) 2億円
2007年(32) 2億2000万円
2008年(33) 2億7000万円
2009年(34) 2億5000万円
2010年(35) 3億円
2011年(36) 1億8000万円
2012年(37) 1億7000万円
2013年(38) 1億9000万円

※年俸はあくまで推定

生涯年俸の合計23億円

中日では、主に2番を打つことが多く、通算1611試合出場して、
1400試合以上は2番バッターとして出場。
彼の2番打者としての持論があるようで、以前読んだこの本は
井端弘和の野球理論が詰め込まれていて、唸りましたね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

WBC プエルトリコ戦(3月18日) 先発メンバー [ニュース]

WBCの決勝ラウンド(アメリカ)がついに開幕ですね!
3月18日(月)の朝8時30分から、プエルトリコ戦が放送されますが、
気になるのは先発メンバーですね!

対戦相手のプエルトルコの先発は、プエルトリコはM・サンティアゴです。
M・サンティアゴの実力はというと、4番手の先発投手です。

第2ラウンド、アメリカ戦に登板し4回3分の1を投げましたが、
負け投手になってますね!現在日本球界にいる2投手ロマン(ヤクルト)、
ジオ(横浜)と比べても、実力的には落ちるので、十分日本代表は
打ち崩すチャンスはありそうですね。

なんといっても、今日本代表を引張ているのはこの人でしょう!
いぶし銀の働きで、日本を幾度と窮地から救った井端弘和です。
今回のプエルトリコ戦も先発出場は濃厚ですね!!

今回のWBCの活躍で、井端選手の関連グッズの売れ行きが
かなり好調らしいですね^^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ニコンがD7100を2月21日に発売!気ななる価格、性能、評価は? [ニュース]

 株式会社ニコンイメージングジャパンが一眼レフカメラの新モデルを発売しましたね!
今回発売した新モデルは、ローパスフィルターを省略したデジタル一眼レフカメラ「D7100」です。
当初3月発売の予定でしたが、今日2月20日に発売したようです。


D7100の売りは何と言っても1.3倍クロップやF8対応AFセンサーなど、DXフォーマットが得意とする望遠撮影撮影ですね!

 気になる価格!店頭予想販売価格は下記の通りです。

[新月]ボディのみが14万円前後
[新月]18-105 VRレンズキットが18万円前後
[新月]D7100 16-85 VRレンズキットが21万円前後
[新月]18-200 VRIIレンズキットが23万円前後

といった見込みです。
※あくまで上記の価格は予想ですが、実際に販売された価格を調べると概ね上記の価格帯での販売ですね。

カメラはド素人もいいとこですが、前々から一眼レフカメラは興味があって、始めたいな?!
と思ってる今日この頃。そう思いながらも、いざとなるとなかなか踏ん切りが。。。
でもこういう一眼レフカメラを見るとウズウズするんですよね。

でもニコンD7100みたいなクラスの一眼レフカメラは、僕みたいなド素人にはまだ早いのかな?
でも始めるなら、こういうねほしいですよね。



バレンタインデーでチョコ以外に男性がプレゼントされて嬉しいものとは? [ニュース]

男性が大喜び?!するバレンタインデーの贈り物といえば・・・


2月14日バレンタインデーの男性への贈り物といえばチョコレートが定番ですが、最近はチョコレート以外にも色んなバレンタイン商品が出てますね。

a0001_014352.jpg

女性目線からすると、手作りチョコをプレゼントしたいと言う想いがあるでしょうが、男性目線からすると一概にそうでもないかも?ただ贈られるものは、何であれ悪い気はしないし率直に嬉しいものですけどね(≧∇≦)

ちなみにチョコ以外で、男性がバレンタインに貰って嬉しいものとしては、

ビール ネクタイ アクセサリー 腕時計 ハンバーグ

などがランクインしてます。


中でも売れているのが、こちらのビールです。地ビールメーカーのサンクトガーレン(神奈川・厚木市)が1月10日に発売したチョコビールです。商品名は「インペリアルチョコレートスタウト」。チョコレートやカカオを使わず、高温焙煎したビール原料「チョコレート麦芽(モルト)」を使っているので、味はほろ苦くビターです。チョコの風味があって私個人的には飲んで美味しかったですよ。容量330ミリリットル、アルコール分は8.5%。またワインのように2年間熟成することもできるので、すぐ飲んでもいいですけど、寝かせるとまた味わいが出ていいですよね。

私はビールが好きですが、このチョコビールは普段飲むビールとは一風変わっててビール好きの人には喜ばれると思います。またあまりビールを飲まない人にも、ビールって感じではないので飲みやすいです。ただアルコール度数がやや高めなので、アルコールがからっきしダメなら、ちょっとオススメ出来ないかもです。

今年はちょっといつもと違ったバレンタインの贈り物を考えてる方には、このインペリアルチョコレートビールがオススメですね。貰った側は、間違いなく喜ばれることでしょう(^○^)私がそうだったように。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

2013年はインペリアルチョコレートスタウトをバレンタインにプレゼントしてみては? [ニュース]

ここ数年、バレンタインにビールを送る方が増えてますね!
ビールと言っても普通のビールではなくて、サンクトガーレンの
「インペリアルチョコレートスタウト」が大人気です。



チョコレートの基本


まだ実は飲んだことがないんですけど、
チョコレート風味でほろ苦くビターな味わいで美味しいそうですよ!

自分で買うのもね~~
今年は誰かくれませんかね?
彼女にさり気なく言って見ますか・・・・。さり気なく。。。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

松井秀樹引退!記者会見のコメントと引退後の進路 [ニュース]

松井秀喜が引退するんですね!今朝引退記者会見をテレビでやってました。
18歳で巨人に入団し今年でプロ生活20年ですが、遂に野球人生にピリオドを
打つことになりましたね!

a0780_000559.jpg

会見で神妙な顔でコメントしてましたが、とうとうこの日が来たかと
ちょっと寂しい気持ちになりました。

コメントでは巨人入団からの野球人生を振り返って淡々と話していましたが、
表情を見る限りは「引退」を決意するにあたって相当悩んで決断したんだな!
という感じを受けました。

残念ですがどんな偉大な選手も「引退」する日が来ます。
引退後の進路については何も語ってませんでしたが、これからの松井秀喜さんの
第2の人生にまたエールを送りたいと思います。
お疲れ様でした。

松井選手といえば信念を貫く!というイメージがあるんですが、以前楽天で購入した
『信念を貫く 』という本を読んだことがありますが、すごく感銘を受けました。
信念を持つこと!そして貫くことの大事さを教わった一冊ですね。野球だけでなく人生のバイブル的な本で心の持ちようで人生は変わるんだ!
というのをつくづく教えてくれる本です。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

プラチナデータ(二宮和也主演映画)のネタバレを早くも暴露! [ニュース]

嵐の二宮和也主演の映画「プラチナデータ」って
東野圭吾原作の文庫本を実写化なんだね~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

東野圭吾の作品はよく見るんだけど・・・
プラチナデータは実は読んだことがない><

ネタバレ気になるな~~[ダッシュ(走り出すさま)]
文庫本読もうか?それとも公開されるまで待とうか?

迷う~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

巨人日本一で盛り上がってるけど、阿部のグラドルKとの不倫騒動はどうなったの? [ニュース]

巨人(ジャイアンツ)が3年ぶり日本一で沸いてるとこ水を差すようで
申し訳ないんだけど・・・。

ふと思ったんだけど、
今年巨人の優勝立役者の阿部捕手って今年の夏頃、
グラドルの小泉麻耶との不倫騒動があったような?

結婚がこじれてるだなんだの言われてるけど・・・
阿部捕手の不倫騒動は沈静化したんかな?

拓哉のたわいもない独り言・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

巨人3年ぶり日本一!先発澤村から放った中田の3ラン報われず! [ニュース]

巨人が3年ぶり優勝ですね[パンチ]
それにしても今回の日本シリーズは澤村が良かったな~
シーズン中の借りを返すと意気込んで望んだ日本シリーズ。

見事な活躍でしたな~
それにしても中田の3ランは凄かった!
来年がさらに楽しみだね~

原監督の胴上げはやっぱになるわ~
目がちょっと潤んでたのは気のせい?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。