SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

カフェで小休憩♪ [日記]

今日も昼間は良い天気だね~~
こんな日は仕事はさて置きカフェでのんびり小休憩♪


いつも賑わうとある街カフェで
大好きなカプチーノを注文。


出てきたカプチーノ

あら可愛らしいですな~~~

RIMG0012.JPG


くまさんですな^^

こういうカフェってなんか飲むのが勿体なんだよな~

RIMG0010.JPG


ま~
飲まないわけにはいかないので・・・

RIMG0011.JPG


いつもせかせか時間に追われて仕事してても
効率逆に落ちちゃうし、

たまにはこうやってのんびり休むのも良いのかな~?

何事もメリハリですかね。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。