SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

カテゴリー:日記

スポンサードリンク

今日は休日なのでゲームで一休み!! [日記]

今日は久々の休みです^^
水曜日ということもあって、お出かけしても
ひとも少なくゆっくりできそうだけど・・・


たまには家でまったりするのもいいかも^^


そうそう!!!


ドラマ録画してるけど・・・
なかなかいつも帰りが遅いので結構溜まってるな~~


今見てるのは、

・ガリレオ
・35歳の高校生
・間違われちゃった男

の3番組は絶対欠かさないようにしてる!!


間違われちゃった男は面白いね~~~
これはおススメだわな。


といことで、
今日は溜まったドラマをみて、
それからストレス八さにゲームでもしようかな~~~


あそうそう。
今PS3ソフトといえば、仮面ライダー バトライドウォーが
かなり売れまくってるらしいね。


俺の周りでも、
子供に買ってあげるって人結構いるね~
しかし、仮面ライダーはいつの時代も人気あるね!


あまりこういった系のゲームはやらないんだけど、
たまにはいいかもね!!
っていうか大人がやっても楽しめるのかな???


もし、格安購入したいのであれば、
PS3 仮面ライダー バトライドウォー 格安情報
参考になるのでチェックしてみては?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013年1月19日センター試験の問題は難化と予想! [日記]

いよいよ1月19日は受験生にとっては運命の日?
とにかくセンター試験ですね!
2年後に新学習要項が入るので、今年2013年と2014年は
問題が難化するとの予想が多いようですね!

a0055_000825.jpg

きいいた話では、
国語、数学1Aと英語の3教科は特に難化すると
予想されてますけど、果たしてどうなんでしょう。

1月18日センター試験前日は、
受験生にとっては、ドキドキする子もいれば、焦ってる子もいれば、
で~んと構えてる子もいれば、いろいろですね。

あと初詣で合格祈願した受験生も多いのでは?

a0990_000157.jpg

ちなみに私の場合は、
前日は何も考えず、ゲームばっかやってました^^
だって前日に焦っても仕方ないですしね!
それより大事なことは、如何にリラックスして前日を過ごせるか?

夜寝れないと、センター試験当日頭が回らなくては困るので、
とにかく夜ぐっすり寝れるように、前日は朝早く起きて、
ゲームばっかやってました(笑)

おかげで疲れて、
夜ぐっすり寝れました~~~

といってもコレはあくまでも私個人のことなので、
真似して結果がどうであれ?責任取れませんので、
そのあたりは前もって言っておきます。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

無印良品のバレンタイン限定手作りキットが大人気! [日記]

バレンタインの時期が近づいてきましたね!
ショッピング言ってもバレンタイン関連商品が目につくようになってきました。
この前無印良品に行ったら、バレンタイン限定手作りキット
販売されてて、全部で18種類ありましたよ!

a0003_ki_0045.jpg

結構手にとって、買っていく女性が多かったように思います。
ちなみに彼女は買いませんでしたが・・・・。


既製でもいろんなチョコが毎年売られて、
オシャレで可愛らしいのも多いですけど、年に一回だけですからね。
普段なかなか伝えられない思いってのもあると思うんですよ。

私は男ですけど、男の立場から言うと
値段や味とか、見た目とか正直関係ないんですよね。
それよりも想いが伝わって来るものが一番なわけです。

a0003_000454.jpg

モノには想いがこもります。
貰ってその想いを感じるものもあれば、そうでないものも正直あります。
その想いを一番伝えやすいのはやっぱ手作りかなと思います。
この機会に一度手作りを送ってみてはいかがでしょうか?

a0790_000712.jpg

コレは男としての私の願望でもありますが(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

年始早々、スノボーで腰痛が悪化!何か解消する方法はないかと探してみました。 [日記]

今年は年始から体中痛いですね!やっとここに来て痛みも取れてきましたが、
左肩と腰がなかなかで痛みが引かないのが心配です><

ま~
大分ラクにはなって来たのでいいんですけど、
腰は半年前にギックリ腰になって以来、腰痛持ちなので
気をつけてはいたんですけど、

今回のスノボーの大転倒で、
また痛みが再発してきました><

腰は一度やるとなかなか良くならないし、なってもまた再発
を繰り返すと言われますが、ホントですね!
仕事上なかなか痛くても、病院に行く暇がないので、
自分でできることはやろうとネットでいろいろ調べてみました。

ギックリ腰から慢性の腰痛になる方って多いんですね!
あと姿勢も関係してるらしいですね。


いろいろ見た中で、
特に解り易くて、参考になったサイトがあったので、
腰が痛い方はぜひ参考に見てみてはいかがでしょうか。

こちらのサイトです>>>


ギックリ腰以来、長時間(約1時間~2時間)座ってると、
腰が重くなって、痛みが出てくるんですよね!
何か家で気軽にできるストレッチ法があればと探してたら、
ちょうどこのサイトにも載ってたので出来ることから早速やってみようかな!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

彼女にジェルネイルセットをプレゼント♪ [日記]

最近女性の間で、ジェルネイルを自分でやる人が増えてるんですね!

a1290_000023.jpg

私の彼女や姉がジェルネイルにはまって以前からネイルサロンに通ってやってもらってますが、
結構費用するんですね!

そこまでして・・・。
なんて思ったりするんですが、やっぱオシャレなんですね~
1回5000円から高いのになると1万以上もするらしく、聞いいてびっくり。

そこで今回おねだりされてプレゼントで購入することに。
なんでもすべて揃ったセット販売があるらしく、見ると確かにお買い得ですね~
どうせ購入するなら少しでもお得なのがいいのでいろいろ2人で調べて見ることに・・・。

あれも良い!これも良い!と案の定どれにするか?決めるのにかなり難航。。。
でやっとこさどれにするか決まりました。
何日掛かってんの><

選考の決め手となったブログがあったので参考がてら載せて起きます。
少しでもお得に購入したい方はこちらを参考にどうぞ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

鳥取 花見山スキー場に行ってきました! [日記]

1月4日鳥取にある花見山スキー場にスノボーしに
今年も言ってきました^_^
今年は一段と雪が降っていて、行く道中の高速も
すっかり積もってました。

あたり一面白銀の世界です!

image.jpg

まだ花見山はずっと先だけど。。。
雪が更に積もってますな~

image.jpg
ちょっと小休憩。

image.jpg

3時間ほどかけて無事花見山スキー場に到着^_^
肝心のハウスを撮るの忘れてました。。。

早速リフト券買っていざ出陣!

image.jpg

リフトから眺める風景。
あたりは真っ白(スキー場だから当たり前か。)

iPhone落とさないように写真撮影。

image.jpg

image.jpg

今年は4日というのもあるのか、人が少なかったです。
その方がおもいっきり滑れるのでラッキー[ムード]

image.jpg

ところが初滑りでアクシデント!
前途多難な初滑りになってしまいました。

今年は初詣のおみくじで大吉だったのに(*_*)

続きはまた今度。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

岡山の最上稲荷に初詣に行ってきました! [日記]

1月3日は毎年恒例の岡山の最上稲荷へ初詣に行ってきました。
もうかれこれ20年ぐらい欠かさず行ってます。
8時ぐらいになると、かなり参拝者が増えるので、
いつも遅くても7時前には着くように行くんですが、
今年は出るのが遅くなってしまいました。

おまけに雪が降っていたため、ノーマルタイヤの車が
坂道登れずに立ち往生σ^_^;
お陰で大幅に到着が遅れてしまいました(汗)

でも無事着いて今年も、お賽銭奮発?してお願いごと
してきました。何かは言えませんが。。。

image.jpg

御守り買って、最後におみくじ引いたら。
なんとなんと大吉でした(≧∇≦)
大吉は初です!!!

よし!今年も目標掲げて頑張りますp(^_^)q


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

首を寝違えた! [日記]

2日前に首を寝違えてしまい痛いのなんの!
ちょくちょく寝違えるんだけど、以前[TV]
よく寝違える人は首のヘルニアになりやすいとか?

頚椎ヘルニアって言うらしいですが、
腰のヘルニアは聞いたことありますが、首のヘルニア
は始めて知りました。

起きてる時の姿勢や寝てる時の寝姿勢が悪いと
頚椎ヘルニアになりやすいそうです、姿勢は大事ですね!

気になるのでネットでいろいろ調べてみたらこちらの
サイトが分かりやすく解説してて参考になりましたよ。
興味ある方は参考にどうぞ。

自分で治せる!頚椎症・頚椎ヘルニア痛みしびれ改善法




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チキンタツタ 和風おろしの口コミ&カロリーは? [日記]

期間限定でマクドナルドのチキンタツタ和風おろしバーガーが、
復活しましたね〜。去年の秋にも販売されてたの?
全然しりませんでした(u_u)

image.jpg

感想は以前書きましたが、気になるカロリーはというと
417カロリーだそうですよ!まーまーのカロリーかな?

個人的には、醤油ベースの大根おろしがチキンタツタに
掛かってて、あと柚子も掛かってるのか、ほんのり香って
サッパリして美味しいと思います(*^^*)

あとパンが美味しい!
モッチリしててこういう食感のパン生地好きだな〜(⌒▽⌒)

image.jpg






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チキンタツタ和風おろし(マクドナルド期間限定)レビュー [日記]

待ってました!マクドナルド チキンタツタ和風おろし
を食べちゃいました(≧∇≦)

チキンタツタ和風おろしは箱入りですね!

image.jpg

中を開けますと、ジャジャァ?ン[ムード]

image.jpg

結構ボリュームありそう(^O^)
チキンタツタ分厚いですね~

image.jpg

このパンは特製でチキンタツタバーガーの為だけに
作ってるらしく、実際食べるとモッチリ!
中のチキンタツタも柔らかくて、大根おろしが
入ってるから思ったよりサッパリ((*^^*)

これは星[ぴかぴか(新しい)]3つ(⌒▽⌒)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。