SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

2013年1月19日センター試験の問題は難化と予想! [日記]

いよいよ1月19日は受験生にとっては運命の日?
とにかくセンター試験ですね!
2年後に新学習要項が入るので、今年2013年と2014年は
問題が難化するとの予想が多いようですね!

a0055_000825.jpg

きいいた話では、
国語、数学1Aと英語の3教科は特に難化すると
予想されてますけど、果たしてどうなんでしょう。

1月18日センター試験前日は、
受験生にとっては、ドキドキする子もいれば、焦ってる子もいれば、
で~んと構えてる子もいれば、いろいろですね。

あと初詣で合格祈願した受験生も多いのでは?

a0990_000157.jpg

ちなみに私の場合は、
前日は何も考えず、ゲームばっかやってました^^
だって前日に焦っても仕方ないですしね!
それより大事なことは、如何にリラックスして前日を過ごせるか?

夜寝れないと、センター試験当日頭が回らなくては困るので、
とにかく夜ぐっすり寝れるように、前日は朝早く起きて、
ゲームばっかやってました(笑)

おかげで疲れて、
夜ぐっすり寝れました~~~

といってもコレはあくまでも私個人のことなので、
真似して結果がどうであれ?責任取れませんので、
そのあたりは前もって言っておきます。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。