SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

鳥取 花見山スキー場に行ってきました! [日記]

1月4日鳥取にある花見山スキー場にスノボーしに
今年も言ってきました^_^
今年は一段と雪が降っていて、行く道中の高速も
すっかり積もってました。

あたり一面白銀の世界です!

image.jpg

まだ花見山はずっと先だけど。。。
雪が更に積もってますな~

image.jpg
ちょっと小休憩。

image.jpg

3時間ほどかけて無事花見山スキー場に到着^_^
肝心のハウスを撮るの忘れてました。。。

早速リフト券買っていざ出陣!

image.jpg

リフトから眺める風景。
あたりは真っ白(スキー場だから当たり前か。)

iPhone落とさないように写真撮影。

image.jpg

image.jpg

今年は4日というのもあるのか、人が少なかったです。
その方がおもいっきり滑れるのでラッキー[ムード]

image.jpg

ところが初滑りでアクシデント!
前途多難な初滑りになってしまいました。

今年は初詣のおみくじで大吉だったのに(*_*)

続きはまた今度。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。