SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

彼女にジェルネイルセットをプレゼント♪ [日記]

最近女性の間で、ジェルネイルを自分でやる人が増えてるんですね!

a1290_000023.jpg

私の彼女や姉がジェルネイルにはまって以前からネイルサロンに通ってやってもらってますが、
結構費用するんですね!

そこまでして・・・。
なんて思ったりするんですが、やっぱオシャレなんですね~
1回5000円から高いのになると1万以上もするらしく、聞いいてびっくり。

そこで今回おねだりされてプレゼントで購入することに。
なんでもすべて揃ったセット販売があるらしく、見ると確かにお買い得ですね~
どうせ購入するなら少しでもお得なのがいいのでいろいろ2人で調べて見ることに・・・。

あれも良い!これも良い!と案の定どれにするか?決めるのにかなり難航。。。
でやっとこさどれにするか決まりました。
何日掛かってんの><

選考の決め手となったブログがあったので参考がてら載せて起きます。
少しでもお得に購入したい方はこちらを参考にどうぞ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。