SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

年始早々、スノボーで腰痛が悪化!何か解消する方法はないかと探してみました。 [日記]

今年は年始から体中痛いですね!やっとここに来て痛みも取れてきましたが、
左肩と腰がなかなかで痛みが引かないのが心配です><

ま~
大分ラクにはなって来たのでいいんですけど、
腰は半年前にギックリ腰になって以来、腰痛持ちなので
気をつけてはいたんですけど、

今回のスノボーの大転倒で、
また痛みが再発してきました><

腰は一度やるとなかなか良くならないし、なってもまた再発
を繰り返すと言われますが、ホントですね!
仕事上なかなか痛くても、病院に行く暇がないので、
自分でできることはやろうとネットでいろいろ調べてみました。

ギックリ腰から慢性の腰痛になる方って多いんですね!
あと姿勢も関係してるらしいですね。


いろいろ見た中で、
特に解り易くて、参考になったサイトがあったので、
腰が痛い方はぜひ参考に見てみてはいかがでしょうか。

こちらのサイトです>>>


ギックリ腰以来、長時間(約1時間~2時間)座ってると、
腰が重くなって、痛みが出てくるんですよね!
何か家で気軽にできるストレッチ法があればと探してたら、
ちょうどこのサイトにも載ってたので出来ることから早速やってみようかな!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。