SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

チキンタツタ和風おろし(マクドナルド期間限定)レビュー [日記]

待ってました!マクドナルド チキンタツタ和風おろし
を食べちゃいました(≧∇≦)

チキンタツタ和風おろしは箱入りですね!

image.jpg

中を開けますと、ジャジャァ?ン[ムード]

image.jpg

結構ボリュームありそう(^O^)
チキンタツタ分厚いですね~

image.jpg

このパンは特製でチキンタツタバーガーの為だけに
作ってるらしく、実際食べるとモッチリ!
中のチキンタツタも柔らかくて、大根おろしが
入ってるから思ったよりサッパリ((*^^*)

これは星[ぴかぴか(新しい)]3つ(⌒▽⌒)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。