SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

日本戦 フランス代表スタメンは新顔ばかり [ニュース]

日本時間の早朝4時にフランスで行われた親善試合の
フランス代表のスタメンの顔ぶれ見たけど、

正直ほとんど知らない顔ぶれだったな~

一番知ってたのは、

レアルマドリードで活躍してる「ベンゼマ」ぐらいかな。



後知ってたのは新監督の「デシャン」ぐらいかな。


ちなみに日本戦のフランス代表スタメン

GK ロリス

DF ドゥビュシー コシールニー サコ クリシ―

MF カプー シッソコ マテュイディ メネズ

FW ベンゼマ ジルー


やっぱ知らないな~


リベリはスタメン落ちだったし。
理由はわからないけど後半途中から出場してたね。



今までのフランスは、
ボールが集まる選手が決まってたけど、
今回はボールの集まりどころが特定されてなかったから、

そういう面では日本もプレスをかけにくかったのかな。


でもやっぱベンゼマはボール持つと怖いね~
必ずキープするし、必ずシュートまで持って行くしね!


さすがレアルで活躍してるだけあるわ!
しかも男前だし・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。