SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

日本代表VSブラジル代表(16日)試合結果を徹底予想!! [ニュース]

10月16日21時いよいよKICK OFFですね~

日本代表VSブラジル代表の究極の腕試し!!

俺の一つの夢はもちろん日本代表のW杯優勝だけどね^^
それを本気で思ってるのって、

俺と本田ぐらい?!


試合結果を予想してみた^^

個人的な見解だけど、

結論から言うと


2 対 1


これは、
日本が持てる力を最大限に出せればっていう条件だけど。

でも決して不可能じゃないかな~と思うんだけど。


鍵は前半どこまでブラジル代表の攻撃を抑えれるか?
そして少ないポゼッションの中で、
後半どこまでサイドから攻撃を仕掛けれるか?


ブラジル代表のサイドはタフでスピードもあるけど、
センターは足元は美味いけどスピードはないと思う!


なので、
後半ブラジルの攻撃をプレスから奪い、
速攻でサイドから攻める!!


ブラジルは前掛りで来ると思うので、
勝機は十二分にあるぞ!!


本田のキープ

遠藤のサイドへの展開

長友・内田のサイドからの速攻

そして香川の決定力


なんか興奮してきた~~
なんかホントに勝てる気がする!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。