SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

ブラジルに4-0と大敗した日本代表、本田のコメントに唖然! [ニュース]

ブラジルによもやの大敗を喫した今日の日本代表。

試合後誰がコメントするのかな~?
なんて見てたけど・・・


コメントしたのは、
勿論ザッケローニ監督


選手は復帰した本田圭佑一人。


なんてコメントするか興味深く見てたけど、

開口一番「悔しい!!」


でもその後

試合自体は楽しめた。良い形で攻めれた場面もあるし。 ただ最後の精度がブラジルと差があった。内容的には満足してる』


みたいなことを言っていた。


個人的には、
そのコメントないように唖然・・・・


確かに、
日本もキープはそれなりにできたけど、
でもそれだけ・・・


って感じだったけど。
そう感じるのは俺だけだろうか。


この大敗は
悔しいにもほどがある><


今日は寝れんな~~><



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。