SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

目の疲れにはやっぱこれでしょ!! [日記]

昔から目が悪くて疲れやすいので、
毎日寝る前と朝に欠かさず摂取してるのがコレ!!

28.JPG

飲み始めたころは、
結構目の疲れが取れたような感があったけど・・・


ず~~っと毎日飲んでると
効いてんだかどうなんだか最近は分かんなくなって来た(笑)


でも、
何事もお手入れが大事!!

ちなみに
10月10日って「目の愛護デー」なんだってね~~

10を横にすると
眉と目に見えることからつけられたらしい。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。