SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

プロ野球ドラフト会議速報【2012】菅野智之の現在の実力は? [ニュース]

2012年10月25日はプロ野球ドラフト会議だね!
地上波でも生中継するようで、注目はなんといっても去年日ハムに指名され野球浪人を決めた元東海大の菅野智之でしょう!

今年も意中の巨人意外にもす球団が使命を検討してるようだけど・・・
もし意中の巨人でなかったら渡米する意思を表明してるだけに注目だね!

1年浪人した現在の実力はどうなんだろう?
実力的には現巨人の澤村より上との評価があったけど、
流石に浪人したことで実力は下がってるかな~~

個人的には意中の球団に行けるのが一番だと思うけどね。
果たして巨人は菅野智之をドラフト1位指名できるのかな?メチャ気になる~~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。