SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

【日本シリーズ第3戦】稲葉2打点!恐るべし稲葉のヘッドスピード [ニュース]

日本シリーズ第3戦が日ハム本拠地札幌ドームで行われたかど、
やっぱ本拠地の熱気はすごいね~

それにしても稲葉さまさまだね!!
1戦2戦と沈黙してた日ハム打線だったけど、
稲葉のタイムリーとホームランで一気に火をつけたね[どんっ(衝撃)]


それにしても稲葉のヘッドスピードは凄い!
しかもヘッドがしっかり立ってるから打球が早いこと早いこと[ダッシュ(走り出すさま)]


さすがのセンター松本も捕れなかったね~~[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。