SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

大竹一樹の下半身丸出し露出した事故画像の流失が止まらない【テレ東モヤさま】 [テレビネタ]

テレビ東京で放送中のモヤモヤさま~ずで大竹一樹がとんでもない事故を[exclamation&question]
っていうかこれは大竹にとんでもない事故と言ったほうが正しいな[たらーっ(汗)]

温泉取材で大竹が裸にタオル一枚巻いていて、
露天風呂から上がるとき局部がモロ見えてしまったという放送事故!


a0002_006556.jpg

テレ東も無修正で映像を流したため、この事故を見た視聴者はびっくり[ちっ(怒った顔)]
たちまち大騒動に発展!

そしてその無修正画像やら動画がネット上に流失しまくり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
当の大竹はどう思ってるんだろう?

たぶん大竹のことだから局部大露出はどうでもいいけど、
放送事故を起こしたことにひやひや~してるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。