SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

幸せの時間|最終回ネタバレ [テレビネタ]

幸せに時間も遂に最終回を迎えましたね!
ハラハラドキドキの全39話でしたが、気になる最終回のネタバレです。

a0790_000759.jpg

原作アニメを読んだことがないので一緒なのかどうかはわかりませんが、
結局朝倉家が元通りに戻ることはなかったですね。

愛人の高村陽子の流産がバレて家を飛び出して行き朝倉家一同が家に集まり、
心配していたらいきなり高村陽子が包丁を持って現れました。夫を殺そうとしたところ
間に花屋の篠田が入り犠牲に。

そうこうしてると家が崩壊し高村陽子は下敷きに。

そして半年後とときは立ち、元妻は地元でお弁当教室を開催。
息子は大工の見習い。赤ちゃんも生まれ幸せな過程を気づいてました。

娘は高校で音楽サークルに。


なかなか元夫が出てこず、まさか?と思ったら会社の元同僚の知り合いの工場で作業服来て
働いていました。気になる高村陽子は最後に現れましたが・・・・
場所は病院。ベットに目を閉じて、喉にくだをとうされなんとか生きているという状態。

ざっと簡単に最終回のネタバレしましたが、個人的にはなんとも悲しい結末。
そしてなんとも強引な展開で最終回があっという間に終わったという感じですね。
初回からず~~っと見てきて最終回がどうなるのか?と期待してましたがなんかあっけなく終わった
感じがします。

でもこんなにしっかり昼ドラを見たのは初めてですね~
原作のマンガは最終回の結末がどうなってるのか気になるな!

全巻この機会に勝ってみようかな~
楽天で全巻販売してますね!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。