SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

梅ちゃん先生スペシャル(前編・後編)のネタバレと感想 [テレビネタ]

梅ちゃん先生のスペシャルがありましたね!前編と後編が合って、今日14日(月)は後編を放送してました~

って気づいたのは終わってから!!
ツイッター見てて、気づいちゃいました!

a0001_017414.jpg

実は前編も録画してたはずが、出来てなくて後編は絶対みようと思ってたんですが、
すっかり今日ということを忘れてました。

毎日録画して見てましたが、
梅ちゃん先生は面白かったですね~~
終わって残念だけど、こういったスペシャルで今後も年に一回でいいから
放送して欲しいですね!

前編後編見た方の感想見ると、かなり面白かったそうで、
また癒されたそうですね||
見たかった><

どなたかスペシャル見た方、感想とネタバレ教えてくれませんか?
お願いします!!

再放送しないですかね??
なんかしそうな気もするんですけど・・・。
再放送もしあったら、今度こそ絶対見ちゃいますよ!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。