SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

AKB48総選挙2013結果 指原が大島優子に大差で1位を奪取した理由とは? [エンタメ情報]

2013年6月8日、ニッサンスタジアムで第5回AKB48総選挙が開催されました。

前回の第4回総選挙では、前田敦子卒業後で大島優子がセンターに返り咲いたわけですが、今回の予想は大島優子が初の連覇か?それとも渡辺麻友が初の1位でセンター奪取か?というのが大方の予想でした。

2013y06m13d_060233503.jpg


また、今回の総選挙では「新世代」が台頭が進み、神7は順位を落とし、かつての神話は大きくくずれるのでは?というのも戦前の予想でもありました。

予想通り、神7はことごとく陥落し、松井珠理奈、松井玲奈が神7を抑えて上位にくいこんできましたからね。

しかし!しかしである!
さしこ(指原莉乃)の1位をどれほどの人が予想していたであろうか?確かに私も指原の上位は予想していたのは確か。去年の躍進から今回の第5回でどうなるか?注目していました。正直、もしかしたら?ひょっとしたら?と考えなかったわけでは無い。

そんな思いは確かにあった

中間発表で指原が1位と流れた!まさかと再度イメージしてみた。でも指原ね1位がどうしても現実的にイメージ出来なかったのです。恐らく私と同じように思ってる人は多かったのでは?


しかし、結果はなんと大島優子に14067票差の150570票という大差での初の栄冠!見事センター奪取である!あっ!いや。。まさかのセンター奪取といった方がいいのかもしれない。


2013y06m13d_060445797.jpg

※さしこファンの方には申し訳ないm(_ _)m
怒られても、これが私の本音だ。ひょっとしたら、さしこファンですら、「まさかホントに獲るとは?」と思った人もいるのでは?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。