SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

【日本シリーズ第2戦】巨人澤村力投で勝利もマウンド場で激怒した阿部に頭叩かれる?! [ニュース]

注目の日本シリーズ巨人対日ハム第2戦はまたしても巨人が勝利で2連勝!![どんっ(衝撃)]

日ハム打線が沈黙だね~
でも第2戦見てたら、いきなり阿部が怒り顔でマウンド上の澤村に
詰め寄ってきたかと思いきや、いきなり澤村の頭をどつくシーンが[exclamation&question]
いきなりだったからびっくりした~~[たらーっ(汗)]


a0002_004059.jpg


理由は澤村がサインミスしたらしいわ[あせあせ(飛び散る汗)]
大事な場面、とくに短期決戦では1球で勝敗が決まることもあるから、
阿部もこれにはブチギレたんだろうね~~

球場観戦してた観衆もこれには驚いたんじゃない[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。