SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

デザリングがiPhone5でも可能に!設定方法公開! [ITニュース]

ついにiPhone5でもデザリングが可能になったようですね!
この日を待ちわびてた人も多いのでは?

でもデザリング機能は便利ですね!

因みにご存知ない方の為にデザリングに
ついに簡単に解説しときますと、

デザリングとは、
iPhoneやスマホのデザリング機能を有効に
することによってノートPCやダブレットを
ネット環境下にない場所でもネットが使える
るようになります。

つまりiPhoneやスマホをモデムやルーターの
代わりに使えるようになるんです。
これは便利ですね!

だって普通はPCやダブレットもネット使うには、
通信サービスの契約が必要だけど、デザリング
使えばスマホ一台分の契約でPCやダブレット、
携帯ゲーム機までネット使えますからね。
だから通信費の出費も抑えられますよ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。