SSブログ

拓哉の人生ネタバレ☆彡日記ブログ

管理人”拓哉”の人生をねたバレ暴露したブログです。たまに画像を載っけてるのでお楽しみに♪たまに気になる話題の商品やグッズ・ニュースについてもふれてま~~す^^

 

スポンサードリンク

バレンタインデーでチョコ以外に男性がプレゼントされて嬉しいものとは? [ニュース]

男性が大喜び?!するバレンタインデーの贈り物といえば・・・


2月14日バレンタインデーの男性への贈り物といえばチョコレートが定番ですが、最近はチョコレート以外にも色んなバレンタイン商品が出てますね。

a0001_014352.jpg

女性目線からすると、手作りチョコをプレゼントしたいと言う想いがあるでしょうが、男性目線からすると一概にそうでもないかも?ただ贈られるものは、何であれ悪い気はしないし率直に嬉しいものですけどね(≧∇≦)

ちなみにチョコ以外で、男性がバレンタインに貰って嬉しいものとしては、

ビール ネクタイ アクセサリー 腕時計 ハンバーグ

などがランクインしてます。


中でも売れているのが、こちらのビールです。地ビールメーカーのサンクトガーレン(神奈川・厚木市)が1月10日に発売したチョコビールです。商品名は「インペリアルチョコレートスタウト」。チョコレートやカカオを使わず、高温焙煎したビール原料「チョコレート麦芽(モルト)」を使っているので、味はほろ苦くビターです。チョコの風味があって私個人的には飲んで美味しかったですよ。容量330ミリリットル、アルコール分は8.5%。またワインのように2年間熟成することもできるので、すぐ飲んでもいいですけど、寝かせるとまた味わいが出ていいですよね。

私はビールが好きですが、このチョコビールは普段飲むビールとは一風変わっててビール好きの人には喜ばれると思います。またあまりビールを飲まない人にも、ビールって感じではないので飲みやすいです。ただアルコール度数がやや高めなので、アルコールがからっきしダメなら、ちょっとオススメ出来ないかもです。

今年はちょっといつもと違ったバレンタインの贈り物を考えてる方には、このインペリアルチョコレートビールがオススメですね。貰った側は、間違いなく喜ばれることでしょう(^○^)私がそうだったように。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。